Voice
スタッフの声
未経験からでも、
様々なことに挑戦出来ます!
カスタマーサービス(CS)
2024年入社
福祉業界から転職し、未経験からスタートしました。
カスタマーサービス(CS)
2024年入社
福祉業界から転職し、未経験からスタートしました。
-
仕事の内容を教えてください。
『一人でも多くのお客様の要望に応えたい』
CSはメールや電話で寄せらる、お客様からの問合せ対応がメインの仕事です。問合せ内容はお届け先の変更や、日時指定の依頼、購入前にサイズ感のご相談など・・・様々です。倉庫と連携を取りながら、一人でも多くのお客様の要望に応えられるよう、一日の出荷数をこなしていきます。丁寧な対応の中にもスピードが求められますが、その分やりがいを感じています。繁忙期などは一日があっという間です。また、入金確認や売上請求もCSの仕事の一つです。お金に関わる事なので、ミスのないよう責任感を持って取り組んでいます。
-
これから挑戦してみたい仕事は?
RockyMonroeの魅力をさらに伝えるために新しいことにもチャレンジしていきたい!
カスタマーサポートとして日々お客様対応に励みながら、今後はRockyMonroeの良さをもっと伝えるためにSNSでの発信などもしていきたいです!
-
ロッキーモンローの魅力は?
未経験からでも様々な経験・挑戦ができます!
EC業界は全くの未経験からのスタートでしたが、しっかりと教育制度があり、学びながら楽しく・責任をもって業務ができています。
また、新たなチャレンジを応援してくれる環境が整っています。
服装自由、ネイル、ピアスなどもOKでおしゃれを楽しめるのも嬉しいです。
One Day Schedule
1日のスケジュール
10:00 | 発送の準備 |
---|---|
各ショッピングモールのお客様のご注文データ確認し倉庫へ発送の指示を出します。棚卸をし、在庫数のチェックをします。 | |
10:30 | お客様対応 |
注文データの整理やメールをチェックしたり、電話対応・問い合わせの対応を行います。 | |
12:00 | 昼休憩 |
60分休憩(昼食) |
|
13:00 | 返送物の確認 |
返品商品の確認や、交換商品の発送指示をします。 |
|
14:00 | 発送の準備 |
お客様からの入金確認をし、当日出荷の最終指示を出します。 |
|
16:00 | 売り上げ請求 |
出荷完了メールをお客様へ配信し、各ショッピングモールへ売り上げ請求をします。 |
|
19:00 | 帰社 |
問合せメールを最終チェック、日報を書いたり、明日の業務を確認し、帰社。 |
|
Holiday
休みの日は?
美味しいものを食べに行ったり、ショッピングしたりと出かけることが多いです。