『Rocky Monroe』ロッキーモンロー 採用サイト

エントリーページ

採用情報

CS(カスタマーサポートスタッフ)

CS(カスタマーサポートスタッフ)イメージ
主な業務はショッピングモールよりお客様にご注文頂いた商品データを収集し、弊社のシステムにデータを取り込み、確認及び商品の割り当てを行ない在庫管理を委託している倉庫へ出荷の指示を行います。
またお客様よりご注文頂いた商品の出荷確定したご注文のデータを倉庫から取り込み、商品の発送完了のご連絡を行い、ショッピングモールへも出荷完了のデータをお送りし売り上げの請求を行います。
お客様より商品のコーディネートの問い合わせや商品の交換・返品などのお問い合わせが日々あり、お客様のご希望にできる限りお応えできるよう早急に対応を行う業務になります。
その他業務もあり、芸能関係のスタイリスト様とご連絡を取り衣装協力であったり、メーカー様ともお客様よりの商品についてのお問い合わせや在庫の確認幅広く人に関わる業務となっております。
弊社だけでなく商品管理の倉庫との連携も必要とされメーカーより新規商品の入荷・再入荷商品の管理なども業務に含まれシーズンにあった人気商品なども把握できニーズを把握できる楽しい部署になっております。

募集要項

職種 CS(カスタマーサポートスタッフ)
勤務地 大阪府大阪市北区大淀南
スタート給 19万円(未経験者)~30万円
※中途入社に関しては、経験・能力に応じてスタート給は相談にのります。
※30歳で、年収600万以上も可(若くても、能力次第で可能)
手当 超勤手当、※時間外手当(超勤手当を超えた場合)、皆勤手当、通勤手当他
昇給 年1回(1月)、評価に基づき給与改定あり
報奨金 各種年間表彰(Way賞、特別賞、勤続年数表彰等)
賞与 2月
家賃補助 一定の条件を満たした場合、一部支援します。
御祝い金他 結婚、出産、入学、弔慰金、入院・災害見舞い
保険 健康、厚生、雇用、労災
休日・休暇 週休2日制(月8日以上※第3土曜は出勤日)
年末年始休暇(5日)
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
勤務時間 10時00分~19時00分
応募の流れ ①WEBで応募→②書類選考→③面接→④採用
書類選考通過の方のみ、面接のご案内をお送りいたします。
※gmailに返信が届かない不具合が起きております。
大変恐れ入りますが、ご応募の際はgmail以外のご連絡先をご入力いただきますようお願いいたします。

この仕事に応募する

下記フォームの必要項目にご入力の上、送信ボタンを押してください。

お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
郵便番号
-
都道府県
市区
町村・番地・建物名
自己PRやご質問など