採用情報
CS(カスタマーサポートスタッフ)

主な業務はショッピングモールよりお客様にご注文頂いた商品データを収集し、弊社のシステムにデータを取り込み、確認及び商品の割り当てを行ない在庫管理を委託している倉庫へ出荷の指示を行います。
またお客様よりご注文頂いた商品の出荷確定したご注文のデータを倉庫から取り込み、商品の発送完了のご連絡を行い、ショッピングモールへも出荷完了のデータをお送りし売り上げの請求を行います。
お客様より商品のコーディネートの問い合わせや商品の交換・返品などのお問い合わせが日々あり、お客様のご希望にできる限りお応えできるよう早急に対応を行う業務になります。
その他業務もあり、芸能関係のスタイリスト様とご連絡を取り衣装協力であったり、メーカー様ともお客様よりの商品についてのお問い合わせや在庫の確認幅広く人に関わる業務となっております。
弊社だけでなく商品管理の倉庫との連携も必要とされメーカーより新規商品の入荷・再入荷商品の管理なども業務に含まれシーズンにあった人気商品なども把握できニーズを把握できる楽しい部署になっております。
またお客様よりご注文頂いた商品の出荷確定したご注文のデータを倉庫から取り込み、商品の発送完了のご連絡を行い、ショッピングモールへも出荷完了のデータをお送りし売り上げの請求を行います。
お客様より商品のコーディネートの問い合わせや商品の交換・返品などのお問い合わせが日々あり、お客様のご希望にできる限りお応えできるよう早急に対応を行う業務になります。
その他業務もあり、芸能関係のスタイリスト様とご連絡を取り衣装協力であったり、メーカー様ともお客様よりの商品についてのお問い合わせや在庫の確認幅広く人に関わる業務となっております。
弊社だけでなく商品管理の倉庫との連携も必要とされメーカーより新規商品の入荷・再入荷商品の管理なども業務に含まれシーズンにあった人気商品なども把握できニーズを把握できる楽しい部署になっております。
募集要項
職種 | CS(カスタマーサポートスタッフ) |
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勤務地 | 大阪府大阪市北区大淀南 |
スタート給 | 19万円(未経験者)~30万円 ※中途入社:経験・能力に応じてスタート給応相談 ※30歳で年収600万以上も可(若くても、能力次第で可能) |
手当 | ・残業手当 ・通勤手当(上限15,000円) ・超勤手当(規定外勤務があった場合のみ) |
昇給 | 年1回(1月)、評価に基づき給与改定あり |
報奨金 | 各種年間表彰(Way賞、特別賞、勤続年数表彰等) |
賞与 | 2月 |
御祝い金他 | 結婚、出産、弔慰金、入院・災害見舞い |
休日・休暇 | ・年間休日 約113日(カレンダーによる) 週休2日制(月8日以上/第3土曜出勤日) その他 年末年始休暇(5日) / 夏季休暇 バースデー休暇 / 慶弔休暇 / 有給休暇 等 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 ・皆勤手当 月5,000円 ・住宅補助 指定エリアに住む場合:月30,000円 ・健康診断 年1回全社員対象 ・社員割引 ご家族分も対象 ・ランチ補助 社内コミュニケーションの一環として、社員3人以上での外食は1人1,500円支給 ・社内休憩スーペース完備 オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 1人ずつ休憩できるパーソナルエリアと複数で利用できる休憩室どちらも完備 ・書籍/資格取得支援 業務に関わる書籍の購入や資格取得の費用を負担 ・パワーナップ制度 集中力が切れてしまった時は休憩時間とは別に休憩エリアでリフレッシュ |
勤務時間 | 10:00-19:00 休憩1時間/実労働8時間 残業:月10時間以下 |
受動喫煙対策 | 屋内全面禁煙 |
応募の流れ | ①WEBで応募→②書類選考→③面接→④採用 書類選考通過の方のみ、面接のご案内をお送りいたします。 ※gmailに返信が届かない不具合が起きております。 大変恐れ入りますが、ご応募の際はgmail以外のご連絡先をご入力いただきますようお願いいたします。 |
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