Voice
スタッフの声
更なる成長を目指す方に!
様々なことに挑戦できる職場です。
ディストリビューター(DB)
2020年入社
転職2回、アパレル店舗スタッフや営業をしていましたので未経験からのスタートです。
ディストリビューター(DB)
2020年入社
転職2回、アパレル店舗スタッフや営業をしていましたので未経験からのスタートです。
-
仕事の内容を教えてください。
スキルアップができる、とてもやりがいのあるお仕事です。
商品の入荷スケジュールを管理し、お客様にいち早く商品を見て頂くためのサポート、出品や撮影以外の側面からブランド作りを担って頂く重要なポジションです。
<主な業務>
〇メーカー・契約倉庫とのやり取り
〇商品入荷スケジュールの管理
など -
これから挑戦してみたい仕事は?
作業の効率化を行い、無駄な作業を減らしたい!!
日々行っている業務に対して、無駄な業務を減らし
誰でもできる・優先すべき業務に時間を費やせる環境を目指します。 -
ロッキーモンローの魅力は?
学歴や勤続年数は関係なく、自身の日々の行動や結果で評価される点
もちろん年齢も関係なく自分自身の行動や結果次第で評価してくれます。フラットな環境なので社長含め相談にも柔軟に対応してくれるので、新しいことにもどんどんチャレンジさせてくれる環境です。
One Day Schedule
1日のスケジュール
10:00 | メール確認 |
---|---|
納品スケジュール確認・メーカーからの情報整理 | |
10:30 | オーダー依頼 |
追加オーダーを各メーカーへ依頼 | |
11:30 | 事務所入荷 |
各メーカー・モールから届く荷物の確認 | |
12:00 | 昼休憩 |
45分休憩、残りは16:00頃15分取ります | |
14:00 | 納品確認 |
倉庫・ZOZOTOWNへ適切に納品されているか入荷チェックを行う |
|
16:00 | メーカー連絡 |
オーダー依頼の返事確認、今後の納品状況確認 | |
19:00 | 退勤 |
明日のスケジュールを確認し、退勤します | |
Holiday
休みの日は?
古着のTシャツが好きなので、オークション・古着屋・フリーマーケット等で宝を探しています。