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スタッフの声
未経験からでも、
大いにチャレンジできる職場です!!
カスタマーサービス(CS)
2020年入社
転職2回、アパレル店舗スタッフ、営業をしていましたので、未経験からスタートしました。
カスタマーサービス(CS)
2020年入社
転職2回、アパレル店舗スタッフ、営業をしていましたので、未経験からスタートしました。
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仕事の内容を教えてください。
『一人でも多くのお客様の要望に応えたい』
CSはメールや電話で寄せらる、お客様からの問合せ対応がメインの仕事です。問合せ内容はお届け先の変更や、日時指定の依頼、購入前にサイズ感のご相談など・・・様々です。倉庫と連携を取りながら、一人でも多くのお客様の要望に応えられるよう、一日の出荷数をこなしていきます。丁寧な対応の中にもスピードが求められますが、その分やりがいを感じています。繁忙期などは一日があっという間です。また、入金確認や売上請求もCSの仕事の一つです。お金に関わる事なので、ミスのないよう責任感を持って取り組んでいます。
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これから挑戦してみたい仕事は?
チームとして、ともに成長できる環境づくり。
仕事をするうえで、大切にしているのが、楽しい瞬間を少しでも作れるかということです。どんなきっかけでも良いので、職場や仕事に対して、興味や好きという気持ちになってもらいたいです。現在は、カスタマーサポートとして、個で学んでいる最中なので、今後は所属している部署から巻き込めるように発信していきたいです。
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ロッキーモンローの魅力は?
自由かつ、責任ある仕事に取り組める。
年齢関係なく希望や意欲があれば、様々な職種に挑戦できます!お客様サポートという責任ある仕事を任され、未経験ではありますが、チャレンジしています。また、服装の自由や自身でスケジュールを立てながらの働く事が出来る事も魅力です。
One Day Schedule
1日のスケジュール
10:00 | 発送の準備 |
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各ショッピングモールのお客様のご注文データ確認し倉庫へ発送の指示を出します。棚卸をし、在庫数のチェックをします。 | |
10:30 | お客様対応 |
注文データの整理やメールをチェックしたり、電話対応を行います。 | |
13:00 | 昼休憩 |
45分休憩(昼食) |
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14:00 | 返送物の確認 |
返品商品の確認や、交換商品の発送指示をします。 |
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15:00 | 発送の準備 |
お客様からの入金確認をし、当日出荷の最終指示を出します。 |
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17:00 | 売り上げ請求 |
出荷完了メールをお客様へ配信し、各ショッピングモールへ売り上げ請求をします。 |
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19:00 | 帰社 |
問合せメールを最終チェック、日報を書いたり、明日の業務を確認し、帰社。 |
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Holiday
休みの日は?
家族がいるので、子どもと遊んでいることが多いです。時々猫と戯れます。また一人の時は、ゲームやテレビ、リサイクルショップで古着を探しています。